もうすぐ、エイプリルフールですね
みなさんは、誰かに嘘をつく予定はありますか

今回は、楽しいエイプリルフールにするための秘訣をご紹介
是非チェックしてみてくださいね

秘密


◆博士のノートをご紹介



どの企業も、本気すぎますね\(^o^)/
今年もどんな面白い嘘が生まれるのか楽しみです。



「人生最悪のエイプリルフール」という悲劇を迎えないために
事前にチェックしておくと良いかもしれません。


◆エピソードをご紹介


 みんなが今年仕掛けようとしている「嘘」がスゴイ! 
エイプリルフールは面白く終われるのが一番!
嘘をつこうと考えている人は、誰も傷つかないゆる~い嘘をマネしてみてね。
 

秀逸なネタは必見です>>http://lineq.jp/q/56101581


 後悔先に立たず!嘘から生まれた最悪な展開( ;∀;)
たった1つの嘘をキッカケに人間関係が崩れたり、修羅場になったりすることも…
みんなの反省を活かして、誰もがHAPPYな気分になれる嘘を考えてみてね!


マネ厳禁!みんなが後悔した嘘がコチラ>>http://lineq.jp/q/39663127


それでは、みなさん!楽しいエイプリルフールをお過ごし下さい


LINE Q公式アカウントと友だちになって最新の情報をチェックしよう

LINE Qのトップはこちら

LINE Qをダウンロード(無料)
App Store
Google PLAY

LINE Q 公式SNSでも最新情報をチェック!
公式Twitter
公式Facebook

LINEの公式アカウントからも最新情報をお届け!

友だち追加数


7ldyXS1R