人は見た目ではなく中身が大切…とはいうものの、最初はやっぱり「見た目」から入るもの…。
また「見た目」で損したり得したりすることもありますよね( ;∀;)

今回は周りの人にはなかなか聞きづらい「見た目」についてまとめてみました

見た目

◆【衝撃のアンケート結果】人は見た目が●%だった!?


LINE Qで「人は見た目が何%だと思う?」というアンケートを行った結果、約2万人の人が回答してくれました。

▼その結果がこちら( http://lineq.jp/enquete/347 )
アンケート


やっぱり、人の見た目が人生において大きな影響力を持っていると考えている人が多いようですね。゚(゚´Д`゚)゚。

・中身が全てなんて綺麗事
・可愛い子じゃないと許されないことってよくありますよね
・外見が酷いと内面を見ようと思わなくなる。よって外見は99%
・美人がゼロからスタートなら、ブスはマイナススタート

などなどコメント欄でも辛辣な意見が
中身をみてもらうために、外見を磨くという努力もとても大切なことなのかもしれません

LINE Qには、ダイエットや美容の㊙テクニックもたくさん寄せられています
ぜひ参考にしてみてくださいね

ダイエット>>http://lineq.jp/tag/366/note
スキンケア>>http://lineq.jp/tag/323/note


◆「見た目」にまつわる博士のノート特集


見た目が与える印象って怖い( ;∀;)




◆「美人」は損!?「ブス」は得!?


~美人編~



~ブス編~


「隣の芝生は青く見える」といいますが
美人もおブスも、得することもあれば、損することもあるもの。
他人と自分を比べるのではなく、過去の自分と比較して、
見た目も中身もブラッシュアップしていけると良いですね




LINE Q公式アカウントと友だちになって最新の情報をチェックしよう

LINE Qのトップはこちら

LINE Qをダウンロード(無料)
App Store
Google PLAY

LINE Q 公式SNSでも最新情報をチェック!
公式Twitter
公式Facebook

LINEの公式アカウントからも最新情報をお届け!

友だち追加数


7ldyXS1R